記事詳細

第1回うちエコ診断資格試験(福岡会場)の試験会場の変更のお知らせ

2014/07/25

第1回うちエコ診断資格試験を福岡会場で受験される皆様

この度は、第1回うちエコ診断資格試験のお申込みをいただきまして厚く御礼申し上げます。

既に、受験票にてご案内させていただいております「第1回うちエコ診断資格試験(筆記試験)」の福岡会場におきまして、会場施設の冷房設備に不具合が生じ、試験当日までに修理が間に合わないことが判明いたしました。

つきましては、福岡会場での受験をご予定いただいている受験者の皆様には、大変ご不便をおかけいたしますが、下記の地図のとおり、会場を変更させていただきましたので、ご連絡させていただきます。なお、福岡会場での受験予定の皆様には、別途、ハガキ及びE-mailでもご連絡させていただいております。合わせてご確認ください。

 また、今回は会場(試験教室)の変更のみのご案内でございますので、集合時間、試験開始時間、試験終了時間等のその他の事項に関する変更はございません。従いまして、既にお送りさせていただいております受験票を試験会場までお持ちくださいますようお願いいたします。既にお送りさせていただいております受験票(写真票ともども)を本人確認時に使用させていただきます。

なお、福岡会場以外の試験会場での受験をご予定の皆様におかれましては、特に変更のご連絡はございませんので、受験票のご案内のとおり、各試験会場までお運びくださいますようお願いいたします。

 

<福岡会場の試験会場(試験教室の変更のご案内)>

kyuusyuu-henkougo

ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

うちエコ診断資格試験運営事務局